今年最後のお散歩は♪

Pocket

辻堂海浜公園へ。

風が無く、海も静かで、穏やかでした。

こんな海を見ながら、今年最後のお散歩ができるのが、なんとなーく幸せだなぁ。

まずは広場で追いかけっこ。

そして海でも追いかけっこ。

海は穏やか。

何を思う、湘南わんこ。

・・・・たぶん、食べ物か遊ぶこと??

疲れがたまっていたので、お散歩から帰ってきて、家に入るのすら億劫になり、そのままぴとん号で爆睡(笑)

実家におせちをたかりに行き、今からお雑煮と年越しそば作り。

うーみゅ、年賀状なんて、手も付けてないけど、終わるかなぁ。

いい一年でした。

感謝。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です