今日は祝杯のはずなのに・・・・・・

Pocket

こんなときに限って、我が家のおトイレが詰まった~

見て見ぬふりをして、出社。
時間が経てばどうにかなってるんじゃないか・・・なんて期待を持つ方がおかしい。

いや、しかしこのままでは、我が家のおトイレは、わんこのトイレシートか?
それともぴとん号に乗っている、非常時携帯用のおトイレか????

それも根本的解決にはなっとらん!

まずはネット。
業者に頼むと・・・・・・・?

こんな金額払えるかいっ!!

と言うわけで、スーパーに走って行って、あのパコパコするやつを買ってきた。
しかも最後の一個♪

あたちってなんてラッキー♪

・・・なんて、パコパコ棒(名前がわからん)を抱えて喜ぶのって、実は切ない????(笑)

無事にパコパコで事なきを得て、ライフライン復活。

でももうお酒を飲む気にもならず、とりあえず、ふて寝。

今日は朝から、みんなからのお祝いメールがすごくて、お返事してたらケータイの電池があっという間になくなった

皆様、ほんとにありがとー♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です