いつか怒られるのかなぁ?

Pocket

某クライマーに純粋にお誕生日おめでとうメールを送ったら、
甲府の「こ」の字も書いてないのに、

「ひぇーーーーっ!レッドポイント間近詐欺メールが来たぁっ!!!」

・・・と怯えられてしまう今日この頃です。

皆様お元気でしょうか。

さて、今日の朝ご飯の献立は・・・・・・

フルーツ。

ヨーグルト。

イングリッシュティー。

ワッフル。

・・・・普通はこれで、スクランブルエッグとベーコン・・・・が並べば、爽やかなモーニング♪・・・・となるんだろうけど、
なぜかとても餃子が食べたくなり、しこしこと昨晩作っておいた餃子が並ぶ。

こんなぐっちゃぐっちゃなメニューを、おとなしく食べてくれるじょんさんは、なんて心が広いんだろう(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です