ふーん、意外と調子いいかも

Pocket

先週は外岩だったので、さぼったジムトレ。

外ではカチ課題が多いので、ルーフの持久力がさぞかし落ちているだろうと、どんなに大変でも3本はルーフの課題を登るぞ!・・・・と意気込んで来てみたら・・・・・・・

11b~cを3本登っても、よれてこない。

・・・・あれ?
鳳来に通っててルーフトレしてるときだって11台3本なんて登れなかったのに・・・・。

んじゃ、もう1本。

・・・・あれ?
登れた。

とりあえず最後に10Dも。

・・・なんでだろう?
ルーフ5本なんて、久しぶりに登ってできたためしなかったぞ???

どこで、何が鍛えられてるんだろう?

そして、久しぶりに真ん中壁の12A、赤V。
途中の遠いホールドで、クリップするのが怖くてテンション掛けちゃった。

でもワンテン。
・・・・これもワンテンでなんて行けたことなかったぞ?

なんでだ?

最後は絞り出し。
10Aだけど、足限で登って、足フリーで下りて、んで登・・・・・・・れなかった。

あはは。
持久力はそんなに変わってないのかな???

自分がどーなってるのかよくわからなかったJウォール。

*今日のジムでの話題。

先日ボラギを教えてくれた某強強クライマーに、私にはボラギよりもクライムオンの方が効いたよ~・・・てなことを話していてふと気が付く。

・・・・てことは、お尻のナニにもボラギよりもクライムオンの方が効くのか???

誰か試してみてー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です