あまりにたくさんだと・・・・

Pocket

なんか食べ物に見えない(笑)

食用菊をいただいた。

写真だとわかりにくいけど、スーパーのレジ袋にいっぱいいっぱい。

・・・スーパーでパックに入って売っているのくらいしか普段みたことないから、ちょっと途方にくれた

少しだと、雅な食べ物なイメージだったのに、これだけの量だと花弁取るのも格闘に近い・・・・・。

結局しゅんぎくとあえておひたし。

・・・・・いたって普通だ・・・・・・。

でも美味しいからいっか。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    見てないけど、「仕事の壁、男女の壁、夫婦の壁など、本来は避けて通りたい“壁”。しかし最近、自ら好んで挑もうという人が増えています」・・・という説明に笑いました。

    レディ元気???

  2. Unknown
    レディは夏前頃より下痢が続き
    32Kgだったのが、26Kgになりました。(当社比20%減)

    医者に診せても腫瘍等は見当たらないと言うことですし
    食欲も充分旺盛なので、特に心配する必要はなさそうですが
    フードを1Kg2,000円のヒルズの「W/D」にしました。

    一時的には症状が治まったのですが、フードが切れたら再発したので
    新たに購入継続することにしました。

    さて症状が止まるのが先か、家計が破綻するのが先か
    「明日はどっちだ!!」

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です