むむむむ・・・・・

Pocket

トポを見てみる。

どう考えても私の限界を超えているマルチ。

トップで行く私へのパートナーのアドバイスは3番までのキャメを1セットでOK。

・・・・とりあえず2セット持ってくか ← そういう問題っ?????(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 私は
    私は核心のワイド部分をランナウトで解決したのを忘れて
    あのルートなら3番までの1セットで登りましたよ~と
    グレードぎりぎりの人に恐ろしいアドバイスをした経験が・・・

  2. 大丈夫。
    すでに六番までザックに入れたっ(^O^)/←使わねーって(笑)
    …しかし、アイロンさん、こないだは浮動票沢で終了点無いよ…て言われたのに遊びに行って悲鳴あげてたよね…

アイロン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です