暴露してやるっ

Pocket

昨日の東名高速での出来事。

タイヤのパンク・バーストなんだろうとは思ったものの、実際体験したことはなかったし、あの振動と、もしかしたら火を吹くんじゃないかというくらいの焦げ臭さと恐怖、すぐ脇を通る東名高速の交通量の多さと速さで、本当に涙が出そうなくらい怖かった。

高速上での緊急の時はこの番号へ・・・・という看板も何度か見ていたんだけど、動揺して結局思い出せなかった。

警察やJAFに連絡しつつ、心細さもあって、何度かじょんさんに現状をメール。でも返信無し。
あんまりケータイを見るほうではないし、走りに行っちゃってたら1時間以上は帰ってこないだろうからしょうがないなぁ・・・・・。
でも怖いし、心細いのになぁ・・・・・・時間は過ぎ、JAFのタイヤの交換も、いろんな手続きも終了したので、その旨もメールで報告。

高速で走るのが怖くなって、厚木で降りてコンビニで一休み。

しかし、ちょっと待てよ。この段階で最初の連絡をしてから2時間くらいは経っている。いくらなんでもメール見てるはずだよなぁ。
心配とか慰めのメールがないのはどうしてっ?????

家に到着してじょんさんに
「なんでメールとか電話とかくれなかったのよ~っ」
と泣きつくと、こういう説明。

私からのメールに気が付いて、最初に見たメールが、最後に送った「タイヤ交換終了。
ゆっくり厚木から帰ります」だったそうで、これで一件落着したんだなぁ・・・と理解したんだと。
なので、もう待つ以外することもないし、別に返信は要らんだろうと思った・・・というのがじょんさんの言い分。

んもうっ!!!!

か弱い(?)女子の心がわかってないわっ!!!!

その時全部のことが終わっていたとしても、メールの一本でどれだけ慰められるか~っ。

しかも思い出したわっ。じょんさんも横羽線でバーストさせてたわよねっ。

その時は、私に泣きのメールしてきたくせにーーーーー。

ぜーーぜーーぜーーぜーー

暴露してやったぜ・・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

Unknown へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です