おっさん化??

Pocket

なんだか最近自分がおっさん化しているような気がしてならない。

それに気が付いたのは、先日みずがき山に登った時のこと。
頂上で雨が降り始め、雨はひどくなる一方。
大多数の登山者が頂上の眺望を楽しむことなく下山した日。

ほぼ麓まで下りてきたときに、ふとガスが晴れ、岩峰群が見えた。

そこで出会った山ガール3人組。
本当に今風の山ガールの恰好で、しかも3人とも可愛い。

今になってやっと見えてきた岩峰に

「頂上では何も見えず残念だったね。今度また3人で必ず来ようねっ♪」

・・・と青春している。

まぁ、これが可愛いこと。

その3人組が背負っている荷物くらいなら、全部背負っても、大ヤスリに登りに行くよりもずっと軽い。
言ってみればちょろい。

あまりの可愛さに思わず

「うんうん、またおいでね。他の山も連れてってあげるよ♪ なんならおじさんが全部荷物背負ってあげてもいーよ♪」

・・・・と、言いそうになった(笑)

今日は仕事で建築関係の施工業者をたくさん招いてイベントを開催したんだけど、その中の紅一点の女性営業がまた可愛い♪

ついつい、その女性のところにお客さんを誘導しそうになる自分がいた。

このおっさん化、重症になるとどうなるんだろう?????   (爆っ)

    

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    やっと身体に心が追いついたのね

    いいじゃない外岩でトイレが楽だよ

    すんすん。

  2. そう言えば・・・
    この間、おじさんのスカート姿を見ちゃったなぁ・・・。

    あれで、中身がおじさんなんだ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です