夫婦そろって怒らないで~

Pocket

「そこでクリップなんてしちゃだめよっ!!!!」・・・・と金ちゃんの怖い声。

ひえーーーーーーっ。

わかりましたっ。

突っ込むのは怖いけど、下でビレイしてくれている金ちゃんの方が怖いので(笑)突っ込みます~っ。

・・・しかし、このパターン前にもあったな

へたれなクリップを許してくれないご夫婦なのでした~。

今日はルーフの黒Vに初トライ。
足限定は苦手なので、足を見つける間に腕がパンプしちゃって、1便目はボロボロ。
1便目でボロボロのあまり、いろんなところにクリップして、がんじがらめ。

2便目のトライで、無駄なクリップをしないように響いた前述の声でした~。

その2便目は、いい感じだったのに、ルーフ越えで足を見失いフォール。

よ、よ、よーし、今度こそっ・・・の3便目。
終了点手前で、なんだかもじもじし、力尽きてフォール。

さすがにルーフのトライルートは3便でもうだめだろうと、ほかのルートに浮気しようとしたら、へたれなトライも許してくれない金ちゃんの

「今日登ってこそ価値があるのよっ」

の、一言でもう一度最後のトライ。

そしたらねー、登れたの~♪

わーいわーい。
嬉しい~♪

金ちゃん、ありがとー。

最後は2本ノックで終了。
身体はまだ終わってないけど、手の表面が終わったぁ・・・・・。

皆様今日も遊んでいただいてありがとーございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です