中央道が・・・再び・・・・・

Pocket

やっぱり今日も通行止め。
しょうがない。

外岩は諦め、ジムに行くか・・・・・・。

↑ 行く気だったんかいっ!! 

本当ははしもんにお願いし、カンマンボロンのマルチに行きたかったんだけどね~、残念(泣)

というわけで、久しぶりのベースキャンプ。

やはり外岩断念組が続々と来店し、すんごい混雑でした。
女学院軍団とエロ隊長さかもっちん&おKちゃん。
他顔見知りの方がちらほらと。

アップの後、ルーフの11C1撃狙いで、出したはいいものの、ルーフ部分があまりにルーフで(←当たり前?)、自分がどこに向かってるかわからず、終了点を見失う(笑)
なんとか修正したものの、終了点に届かずフォール。

あん、残念。 

12の課題はいい感じなのに、バランシーな11がトップアウトできないという、相変わらずバランバランな出来で、本日も終了。

私と猫ちゃんは腕も終わったので、ちびっと早帰り。

ちょっとお茶して帰ろうか~・・・と入った、素敵なレストランでは、お茶どころかどんどん頼むものが増え、案の定のディナー(笑)。

登った以上のカロリーをいただき帰宅。

猫ちゃん、運転ありがとねー。

そういえば、今日の面白い一言。

みくろまそに勧められた凹角の面白いルート。
猫ちゃんトライ中。
ムーブ全開で頑張って抜けられそうだったのに、途中で行き詰まり立ち往生。

「クラックでこんな感じのムーブがあるよっ。ガンバレー」

・・・・と激励したら、蚊のなくような声で

「でも、隙間が開いてませんっ」

・・・・と返ってきた。

・・・・確かに隙間が開いてれば登れそうだったね。

あ、ちなみにわたくし、これはドテンでございました。
いつも面白いルート教えてくれてありがとー。

タイのお土産、ぴとんにもフリフリしてみた。
一瞬だけいい香り(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 心の支えは
    緑~赤(黄)。なかったよ~
    行けども行けども心砕かれるホールドばかり・・・
    なかなか他にない良いルートでしたね。

おまか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です