せっかく昨日しぼりこんだのに・・・・・・

Pocket

昨日のジムが台無しの飽食の夜 ← またかっ

何年かぶりに、合気道の同期の飲み会のお誘いが来て、藤沢へ。

道場には高校生の時から始めて5年くらいしか通っていなかったけど、いまだに飲み会だけは続いている(笑)

今回は急な話だったので、熟女3人だけだったけど、近況から昔話まで、楽しいあっという間の3時間でした。

お誘いありがとうございました♪
次のお誘い楽しみにしてます~。

・・・・さーて、今日食べた分、またしぼり出さないといかんなぁ・・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です