獣警報発令

Pocket

今日は大岡山あたりに、獣警報が発令されました。

警報の中、悪鬼子ちゃん、花子ちゃん、玉子ちゃんが来ました。
まぁ、悪鬼子ちゃんも、玉子ちゃんも獣みたいなもんだから気にしないのか(笑)
花子ちゃんは、どのルートも乙女な登りだったけど、最後の課題は男の子ようだったわよ。

初めての大岡山Tウォールは冷房完備で、酷暑のJウォール仕様の格好で行くと、風邪をひいてしまうので気をつけましょう
靴下とはおるものがほしかった・・・・・(笑)

さて、登りですが、ボルダーはもう半年以上していないし、初めてのジムは人見知りしちゃって緊張しちゃうしで、ひどいもんでした。

出だしから全部核心・・・・というモチベーションに慣れないとなぁ。

やっぱりJでもボルダーしなくちゃなぁ・・・・・。

いろいろ食い散らかして、結局赤が最後に一個登れたよ~。

ムーブが個性的で面白かった。

遠目なムーブが多いので、ここのジムもいいトレーニングができそうです。

ただ、まったく汗をかかないので、やりきったぜ感が少なめなのがなぁ(笑)

ジムの後はみんなで王将・・・が混んでて入れなかったので、近くの居酒屋へ。

もっとゆっくりできたらいいんだけど、あたち田舎まで帰らなきゃだから、ごめんねー。

今日は皆様ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です