わーい♪ 5番と豆大福~っ

Pocket

変なタイトル(笑)

本日お仕事のじょんさんが、「5番~」、と騒いでいた私のために、会社の後に東京の山屋さんを回り、キャメロットの5番をお土産にぶら下げて帰ってきてくれました♪

ついでなのか、そっちが本命だったのか(笑)、前々からすごくおいしい大福がある、と話してくれていた群林堂さんにも寄って、大福もGET♪

右手に5番、左手に大福をぶら下げてご帰還でした。

ありがとー、じょんさん。

これでランナウトしなくてすみそうだ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です