大ショック!

Pocket

ここ数年、背丈なんて測ったことなかった。

今日の血液検査で、珍しく身長も測られて、判明した事実。

157センチだと思っていた身長が、実は156センチだということが

頑張れば届くと思っていたあの(どの??)ホールドが、急に届かない気がしてきた(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    思い込みがホールドを近づけるかもしれませんよ!!
    我が校長、自称186センチ

    トポが見にくいのは・・・
    最近、ネコの顔を離して目やに取ってあげてるかも

  2. そのうち
    遠くのホールドはよく見えるのですが、目の前のホールドがピンボケになります

  3. そうなったら…
    近くのホールドは捨てて、ランジ&キャンパで登りますよっ\^o^/
    ↑ 嘘つきました。(笑)

  4. Unknown
    ・・・兄さん・・・・・。
    身長の話です。身長の。
    年齢じゃないですからねっ。

    ・・・しかも四捨五入しても、まだ40ですっ!!!

さち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です