微妙な間違い

Pocket

いつもちょっとした面白い間違った言い回しや、微妙な語彙の少なさで、笑かせてくれる会社の女子。

こんな感じの前科。がある。

もう一人の女子スタッフが最近仕事に燃えていて、紙面に掲載される広告もいい調子で取ってきている。
先ほど、この女子がまた一つ広告を取ってきた場面で・・・・・

「最近、すごく調子いいね♪ 仕事も張り切って頑張ってるね♪
種馬みたいだねっ♪」

・・・・馬車馬と言いたかったんだと思うが・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    ……………………………………………………………………………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?

  2. もう一度
    ………………………………………………………………………………え?(-_-)

  3. わーはーはー
    ほんとだ。
    ハイレグでハイヒールでボルダーしてるっ。

    しかし、似てねーよ。
    似てるのは・・・・・年齢くらいなもん??(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です