雨の休みは忙しいんだってば・・・・・

Pocket

今日はクライミングはレスト。

しかしその代わりに、片付けることがたくさん。

まずは、先日穴をあけてしまったコンタクトを買いに関内へ。

思いのほか時間がかかり、そのままダッシュでカモシカ。

来週の山の地図でしょ、アルファ米でしょ、んでまともなやつを持っていないので、トレッキングポールも新調・・・・・してもらった(笑)♪

この軽さ、信じられない・・・・・。
最初は、そんなに違わないじゃん、と思ったものの、これを持った後に通常のを持つと、ずっしりと重さを感じてしまう。

説明書きの強度が気になるけど、どのくらいでだめだかわかんないし・・・・・。

とりあえず使ってみて検証しなきゃ。

そして帰ってもんちゃんのトリミング。

ふぃー、まだクリーニングも取りに行けてないのに、郵便局に取りに行かなきゃいけないものもあるのに、そこまで回れず、最終目的地の金ちゃんハウスへ。

今日は金ちゃんちで、Jウォーラーの飲み会&おーじ「夫妻」お祝い会なんだっ♪

おぉ集まってる集まってる、二本足の獣たちが総勢13人。子ども獣が2人。四足が8匹。

・・・しかももう出来上がってるよ(笑)

いろんな話で盛り上がり、楽しいひと時でありました。

S旗さん、金ちゃん、ありあとうございました。
おーじ&ぼるまきおめでとー。

次の宴会はおーじのKキャッスル?
MO-家のウッドデッキ?
それとも、Jウォール????(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です