きっと核心には、こなきじじぃがいるのっ!!

Pocket

定番Jウォール、持久力トレーニング。

とはいっても、徐々にグレードもあげつつ行きたいので、ルーフは懲りずにできる気がしないピンク■を2本。

ルーフ部分のトラバース。
最初の1手が出せるようになったけど、次2手目で振られて落ちる。
まぁ1手出せるだけでも進歩なんだけど、先が思いやられるなぁ・・・・。

宿題。

続いて、まだ登れてない右壁11C@校長課題。
今日はさすがに行けるでしょー、と、なめてかかったら1便目。核心の下で落ちてまった。
次はもう行かないとだめでしょー、と、勢い込んで登った2便目。
さすがに核心まではもう軽く行けるのに、あの核心部分でまたもや落ちてまった
しかも、後ろからがばっ!!!!とこなきじじぃが覆いかぶさってきて、はがされたように落ちていく。

きっと、できないんじゃなくて、こなきじじぃがいるんだよ、あそこにはっ!!!

・・・なんて、たぶん足位置が悪いんだろうということで、次回そこを修正して再トライだっ!

真ん中壁11Aピンク×赤。
これは適正。
ダイナミックなんだけど、頭も少し使わないとね。
気持ちいいオンサイトができましたー。

そして、絞り出し。

今日のノックは奥壁の11Cから。
めけてーがトライしているというので、ビレイがてら出かけてみる。
めけてーが、渾身のレッドポイント♪
心が折れそうになるえぐいムーブをこなしてこなしての完登。
すばらしいっ。

私もご相伴にあずかり1便出してみる。
途中の気が遠くなるくらい遠いピンチホールドを取るのが大核心。
とりあえず本日は届かず。

完全に片方の足を切らないと届かないけど、手前ホールドが激カチなので、なかなか怖い・・・・。
ここで心が勝てれば次回いけるでしょう。

また宿題が増えちゃった~。

ノック2本目。
右壁10D(Cだっけ?)。

ノック3本目。
ルーフ10Dがなんと抜けられず大フォール。

ノック4便目。
真ん中壁10A・・・・なのに、ほぼ12Aくらいの吠え(笑)

いやぁ、疲れた疲れた。

今日も皆様、ありがとうございました♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です