へたれには、へたれな罰があたるの?

Pocket

過日、ちょっと落ち込むことがあり、へたれなメールを打ってしまった時。

さすがに仕事の自分の席で、長々とメールは打てないので、トイレに隠れて。

トレイでメールを打って、まぁせっかくだからと用も足し、とぼとぼと事務所に戻ってみたら、女子スタッフが「きゃぁーーーーっ!だめだめだめーーーー」・・・と私の後ろを隠してくれた。

へ???

何?何?何????

・・・と思ったら、スカートがしっかりと●●ツに挟まっていたんだな

トイレから事務所まで、こんなあられもない姿で歩いていたなんてっ!!!

薄いフレアスカートは、いつも気にして、ちゃんと鏡で見てからでてくるんだけど、
へたれてる時は、鏡を見るのが面倒になっちゃったりするんだよね。

・・・いかん!

へたれてる場合じゃない。

こんなんじゃ女子力(?)が枯渇してしまう~っ

そういえば某IT業界社長曰く、メールにこの顔文字を使うと女子力がアップすると書いてきたけど、ほんとかな???

0(><)0

↑ これ。

o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)

↑ こんなん使ったら獣力アップできたりしないかな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です