ここでも力技っ???

Pocket

仕事上のお付き合いもあり、昨日の夜ここに行って、施術してもらった。

癒しのエステなんだけど、ここのモットーとして、毎日の洗顔や基礎化粧は自分でもきちんとできなくては、というのがある。確かにスタッフの方々は、すっぴんでとてもお美しいので、きちんとすれば効果はあるんだろうな。

なので、施術のコースの中に、自分で洗顔の練習をする時間がある。
お客さん相手なんだけど、しっかりやらないと効果もでないので、結構指導が厳しい(笑)

ここで言われたショックな一言。

「●●田さんっ!力で洗っちゃだめっ!!」

手が触れるか触れないかが基本の洗顔で、やっぱり私は腕力で顔を洗っているらしい(笑)。

クライミングも美容も、力に頼っちゃいけないのにねぇ・・・・・。
まさかエステで同じことを注意されるとは思わなかったさ。

はぁぁ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    手が触れるか触れないかが基本の洗顔で・・・


    分かっているんだけど洗った気がしませんよねー!!

  2. Unknown
    でもここmikiteaちゃま、気に入ってもらえそう。
    スタッフのおねいさんが、緑色の顔パックしながら施術したりしてくれるんだよ~(笑)

    一回行ってみて~♪

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です