一日じゃ登れんかっ!!

Pocket

4月から鳳来のはずが、昨日私が法事のため今日は近場の北川。

数年前に来たことがある・・・くらいの北川は今日は極寒。
特にチャートは指が冷たい~。

5.8でアップ。
んで10Bが寒くて登れず。
しょうがないからもう一本10Bでアップ。

はっしーはあまりの寒さにアップの1本で「ぜんぜん楽しくないっ」・・・と、のたまう(笑)

ジムに行ってトレーニングにするかなぁ・・・とも思ったけど、せっかくなので何か1本。アニマルさんが登っていたミンボーに参戦させてもらう。

下部でちょっとクリップ位置に迷う箇所があったけど、途中はぐいぐいと高度を稼ぎ、核心は最後の3手。

1便目2便目でホールドとムーブを確認。

3便目でRP狙ってみたけど、核心越えられず。

だめでした~。

最後の部分で背中がよれてて身体が動かしきれなかった。

1日で登りたかったなぁ。

がっくし。

でもいいものも見られました。

アニマルさんの最終トライ。
核心部分の渾身のデッド。
根性のクリップ飛ばし突っ込み。
・・・で、怒涛のレッドポイント。

きっちり終わらせるところが見事です。
やはり、秋葉大権現のお神酒のおかげですかね??
私も次回はお神酒を一気飲みして、レッドポイントトライしますっ!!

おめでとーございましたー。

M川さんはパキリ後のリハビリ。

・・・・には見えない登りでしたけど(笑)

今日の格言(?)。

ぬんちゃくをお借りしていると言うのに、ちょっと短めのぬんちゃくに文句をたれる私に一言。

「かかっているだけありがたいと思いなさい」

・・・・・そのとーりです

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 負けた
    ブログアップの速さに負けた。

    私はお神酒を一気飲みなんかしてないよ。
    お神酒は杯に少しだけ頂くのが礼儀。

    最後のクリップは面倒だから省略した。
    あのボルトはなくても大丈夫だと思う。

    なんて、本当は余裕がなかったくせに

  2. えっ?
    一気飲みしちゃだめなのっ?
    一気飲みして、酔っ払えばこの怖がりな私でもクリップ三本くらいすっ飛ばせるかと思ったのに~

  3. Unknown
    わ!すごい!
    家マークからブログにジャンプした!
    嬉しい。
    読ませてもらっちゃいます☆

  4. Unknown
    私のは誰が見てもおもろいよーこのと違って、わんこと岩の内輪ネタブログだけどねー(笑)

  5. Unknown
    西谷のみんなにURL送っちゃいました!
    こっそり読みにくると思います(*^^*)

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です