尻限定。

Pocket

月曜日が祝日だったから、なんとなく一日間違えたような気がするJウォール。

久しぶりのルートトレ。

やっぱり持久力は落ちていて、以前登れなかったルーフ11Cを1回で登れたのは良かったけど、その後11Dは2×。

カンテのヒールに入る部分でいきなり疲れる・・・・・。

次回頑張ろう。

その後は右壁で垂壁トレ・・・・にならないほど、最初のルーフ3本で疲れきっていた。
11Aで苦戦。
2便目で登れたけど、微妙なムーブでした。

だって、尻フックで切り抜けたんだもん。

まぁ、尻ホールドは限定と書いてないから、きっとどれを使ってもいいはずさ(笑)

その後11Dも2×。
これも次回頑張るもん。

一体何本登ったのかな??
最後は10Bでさえ登れず。

鳳来シーズンまでに戻しておかなきゃ、持久力~。

帰りは雪。

3月も終わりだと言うのに、寒いなぁ。

明日の我が家は夜10時過ぎまで停電の予定。
何にもできないし、寂しいから明日もJウォールに行こう♪・・・と思ったらJウォールと我が家はグループが一緒でした

家が真っ暗なら、Jも真っ暗なのね・・・・。
しくしくしく。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です