一生分・・・・

Pocket

あるな、きっと。

赤系の糸だけでも、こんだけ山になるんだもん・・・・。

KGチャートをダウンロードしたので、久しぶりに刺繍でもしようかと♪

なんでも作ってくれた母親も、最近は目が疲れるというので、いろいろ引き継いだ。

実は刺繍は好きなので、ときどき思い出したように引っ張り出しては、小さいものを作って満足してる。

同じように一生分あるだろうと思われる、バイヤステープ。

・・・・これはなかなか使う機会がないなぁ。

そして、一生分以上にあるボタン。

何かしらに使ってやろうと思うんだけど、これも微妙に時代を反映するので、どれもこれも使いづらい(笑)

ボタンの面白い使い方、なんかないかなぁ・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です