やっともどったぁ・・・・・

Pocket

今日の城山にはこんな人がたくさん(笑)

昨日から急激に飛散量の増えた花粉対策らしいんだけど、この恰好では挨拶されても、誰が誰だかわかりゃしないっ。

城山に着くまでの道路も河津桜の影響か混み混みだったけど、城山も満員御礼。
途中で役人さんを拾って到着です。
役人さん、護送車いかがでした?(笑)

今日から本格的にかさぶた再開。
前回最後の鬼門のヒール部分を変更しようと思ったけど、やっぱりヒールに戻ってきた。

ぬんちゃくを掛けながら、フレッシュな状態でトライ。

おっと、一回で取れちゃった。

地道にこれでいくか・・・・。

2便目、3便目。
なんとか繋げに入りたかったんだけど、まずはトラバース部分で落ちちゃう。
ヒール部分も確立が悪い。

でもコツがちょっとずつつかめてきたぞ~。
どうも遠いと思い込んでて、超デッドにしてたけど、自分の感覚より近いらしい。
はっしーのアドバイスで、スタティック気味に取りにいったら精度があがった。
右足をなんとか残すのと、ヒールにもう少し乗り込むのがポイントです。

その後のムーブも思い出したので、後はまたもやつなげるのみ~♪

やっと去年のとこまで戻ったってことかしら(笑)

かさぶたは苦手意識がすごくて、モチベーション上げるのが一番の核心かも。
でも、ここまで来たからには、再度がんばるぞー♪

今日は3便とも終了点まで行けました。

はっしーは、まずはチャイルドプレイ。
今日の1便目はまだ無理くり感があったけど、2便目はあらら?・・・というほど、あっさりとしたレッドポイントでした。
チャイルドプレイはみんな終了点直下のムーブが違って面白いねぇ。

私は先日かさぶたの後にやってみたらぼろぼろだったので、かさぶたが終わったらじっくりやりまーす。

その後はケレンジトレ2便。

チャイルドプレイだって結構パワー系なのに、よく頑張ります。

今日の二間バンドは暖かくて気持ちよかった

これこそ、THE二間バンドと言うお天気でした。

夜は城が崎に移動なので、一足早く撤収。

海金剛を終わらせた悪鬼&つっちーが合流し、いざ、ぴとん号の宴会スタート!!
ぐだぐだの悪鬼とはっしーが面白かった。
私も久しぶりに鯨飲し(私にしては、ね)、気絶。

せっかく気持ちよく気絶してるのに、同じ車の中で寝ていながら、夜中にメールを送って来る迷惑な酔っ払いを何とかしてください。

ところで、今回の宴会は4人だったけど、何人まで入れるのかしらね。

皆様のご来店お待ちしてます~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です