紛らわしい

Pocket

先日のグラハム粉とドライフルーツのソフトクッキー。

ジムに行く時に、何も書かずに置いていったら、恐る恐る一つだけ食べた痕跡が。

あまりのシンプルな味付けに、人間用かわんこ用か迷って1個だけにしておいたじょんさんの仕業。

わんこ用の手作り食やおやつを作るときも、人間用の調理器具と分けてないから(もちろんお皿や食べるものは分けるけどっ)、時々罠状態になる。

人間用より変なもの入れないし、素材の味付けだけだから、別にわんこのものを食べても問題無いと思うんだけど、やっぱり間違えて食べてしまうのは、人間の沽券に関わるのかしらね(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です