あれ?あたち、いつかとまるっ???

Pocket

今日の城山は人が少なくがらがら。

でも人が少ないときは、ほとんどみんな知り合いなので、逆に賑やか(笑)

アップの後、今日はライオンボトムに登りたいルートがあるので、下りてみた。

ただでさえ登っていないエリアで、昨日の雨だったので、ルート下部は苔に負けそうな按配。
4ピン目くらいから上は乾いていそうなんだけど、苔で指が緑色になるホールドとスタンスが怖くて3ピン目に掛けられず。
まったく核心じゃぁないんだけどね(泣)

何もこんな思いをしてまで・・・・とふと我に帰り、今日はここで敗退。

正規の目標ルート、かさぶたに帰ってきました。

先日ジムで、私の鬼門のヒール部分の違うムーブを教えてもらったんだけど、さすがに私の身長では現実的でないことが判明。

やっぱりまたヒールの練習をして出直してこい・・・・ってことかなぁ。

2便出すも進展なし。

はっしー今日はケレンジ2便。
ちょっとずつちょっとずつ大穴も近づいてきたので、地道に続けていればいつかは・・・・・・。

↑ 役人さん@ケレンジ

↑ 役人さん@ケレンジ

今日大躍進があったのは役人さん@ケレンジ。
今まで大穴に届いたことはなかったということでしたが、一度届いてからは順調に決まりだし、今日の最後にはほぼ確実になってきた様子。

ボルダー力強いから・・・・だろうねぇ。

すごいなー。次回でレッドポイント体勢なのかな?

レッドはフェイトで苦戦中。

んで最後、はっしーがチャイルドプレイのレッドポイントトライ。

最後の核心パートではまり中。

でも次回はいけるかな♪ 

がんばー♪

・・・・なんて、可愛く応援してる場合じゃないわっ。

今日は、ぐりぐりの操作の加減がまだイマイチのはっしーに、富士急ハイランドのアトラクション並みのフォールを経験させられたんだからっ。

誰に殺せと頼まれたーーーーっ???

あいつか?

それともあいつか?

あれ?それともおいつかもっ

・・・うーん、たくさんいすぎてわからないっ(笑)

夜はすっかりたけがお気に入りのレッドと、たけデビューの役人さんと、はっしーと私でご飯~。

3人の姿はまるで居酒屋のおやじのようで、見ていて楽しかった。

今度は隣のみかどやに泊まって、たけ宴会しよーねー。

皆さまお疲れ様でした。

今日も遊んでいただきありがとー♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ぬかりなく
    …がどこにかかるかが微妙だなぁ…。
    まあ、私もちゃんとロープだせなかったから、一勝一敗かな

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です