初登りぼろぼろー@瑞浪その2

Pocket

二日目は雲の多い1日。

昨日のようにキーンとした寒さではないけど、昨日から体調がひどく悪く、エリアからエリアまで移動するだけで貧血気味。
身体が全然暖まってこないので、怪我に気をつけて登る。

登れなくても、なにかしらもがいていなくては・・・・と、アップの後、ちょっと遠くの「思いやり」へ移動してもらう。

ハンドからフィンガー。
前回来たときは、被りっぷりに何にも出来ずに途中敗退だったけど、少しは強くはなってるのか、出だしのムーブも解決できて、テン山で貧血で頭くらくらしながら(笑)リードでトップアウト。

ちょっと嬉しい♪

最後はこちらも恒例のアダム。
前回よりずっと足の結晶がよく見える。
トップロープでの練習だったけど、一応カムを入れられる体勢になるように頑張ってはみた。

次回トップロープでのノーテンを狙って、その次リードにもトライしてみよう。
クラックのサイズ的にはちょうどいいと思うんだけど、乗り越し手前から乗り越し4手までカムを入れられる気がしないうえに、すんごいボルダームーブになっちゃう。
リードじゃ怖くて出来ないムーブだなぁ。

人格変更トレーニングってできないかしらん???

小雪が舞い始め、車を動かし始めた頃から雨。

グッドタイミングな撤収でした。

帰りは飛騨牛の派手な看板に隠れ、気がつかなかったのか、リニューアルオープンしたのかわからないけど、初めての場所和食処あたか。
公民館を出て右折して程なくです。
安いし美味しい。
とりあえずお勧めです。

そして高速に乗る前に道の駅「どんぶり会館」へ。

6時まで開いていると言いながら、半分電気消してあるかのような薄暗さ。
商売熱心じゃないねっ(笑)

でも陶器は豊富だし、体験教室もたくさんあるし、全国の道の駅でお勧めの食材が並んでいるので面白い。

せんべい汁セットを買って帰ったけど、スープは出汁もよく出ていて絶品だった。
大当たりっ♪

あれ?ホームページ見ると、レストランは7時までやっているはず??
開いてる気配なかったぞ・・・・。
さすが、田舎・・・・・。

初登りはクライミングも体調もぼろぼろだったけど、やっぱり楽しい。
皆様ありがとーございましたー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です