消防士ってみんなが〇〇じゃないんだぁ・・・・

Pocket

本日仕事で磯子消防の出初式の取材。

記憶では出初式って初めて見たような気がするな。

地元のリコーダークラブの演奏で開会。

スーパーレンジャーも来たよ。

海からの救助もあったし

放水ありーの・・・・

このほかにもビルからの救出があったり・・・・・。

ちなみにビルから懸垂下降をするだけで、場内からは拍手喝さい。
あらあら、あたちもできるのにっ(笑)

最後に隊員の方にも話を伺ったが・・・・・

皆さん、かっこいい♪

・・・・おかしい・・・・・・

私のいる業界の消防士と言えば・・・・・・・・・・

エロいのしかいないのに・・・・・・。

署で違うのかっ??????

こんなのも見たかったな(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 今年もどうぞよろしくお願いします。
    消防士かっこいいですね。
    お世話にならないようにしなくっちゃ!

  2. あ。
    風の音さんも消防関係の方でしたっけ(笑)
    今年もよろしくお願いします~

  3. いやいや
    仕事中はみんなまじめなふりしてるだけですって。

    ○俗大好きな人とか沢山いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です