遊びすぎ新年

Pocket

いつになったら登るんだ?私(笑)

登り納めもしなかったし、登り始めも全然してないや。

さて、だから今日も遊んじゃうんだもん。

今日はぴとん号初乗りの母ちゃんとドライブ。
車を運転しない母ちゃんは、自力で道の駅には行けないので、一度行ってみたいとのこと。
同じような施設ででっかいほうが楽しかろうと、伊豆三島の「村の駅」へ。

おっとその前に、わんこ孝行が先だな。

先日偵察済みの山中城跡公園へ再び。

わーい♪

・・・もんちゃん、可愛いね。

わーい♪

・・・もんちゃん、ノリノリだね。

わーい♪

・・・もんちゃん、がんばれー。

あれ?
もんちゃん、一人でそんなとこでどうしたの?(笑)

ぶひーーーーーっ♪

ぅわーーーーっ。びっくりしたーーーーっ!!!

残念今日は富士山は拝めず。

とりあえず今日の風景。

さて、わんこも満足したようだし、いざお買い物。

村の駅では、車で待ってる旦那陣のいない解き放たれた主婦二人で爆買い物(笑)
ガソリン代&運転代、ということで母ちゃんにいろいろ買ってもらいましたー♪」

わーい、あんがとー。

まだ結構な人出で、イートインで食べるのも落ち着かなさそうなので、車の中でランチ。
ちょうど窓を開けているくらいが気持ちの良い気候のランチ場所となりました。

近くの雑貨やさんにも出かけ、物欲を満たして帰宅。

さ、明日から働かなきゃな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です