寿司食べに行くぞー

Pocket

朝、深夜バスで横浜駅に到着。

よれよれと我が家に帰り着くと、じょんさんの表記の一言。

ありがたくも隊長に「大喰い」と名づけられた私が躊躇すると思うかっ(笑)

いそいそと着替えていざ出発。

途中わんこのために、城山に行くたびに気になっていた「山中城址公園」へ行ってみる。

そして、ここが大正解。
とてもとても綺麗に整備された、気持ちの良い公園でした。
堀も珍しいものらしく、視覚的にもとても楽しい。
見下ろす町並みも、どっしりとした富士山も一望できて、わんこのお散歩でも、ハイキングでも、歴史散策でも楽しめます。
とてもセンスのいい公園でした。

三ツ星。

この看板のところ。
駐車場も左右どちらにもあって安心。

↑ かあちゃーん、投げて投げて~。
相変わらず大好きなおもちゃで遊ぶぴとん。

↑ 障子堀・・・だったっけ。

もう気兼ねなく人間も欲求を満たせるくらいにわんこを遊ばせ、今日の目的地は、実は先日テレビで紹介されていた沼津のすし之助

こぼれ落ちるくらいにたーくさんネタが乗った、こぼれシリーズが人気。

他にも沼津産のネタは確かに美味しかった。
私の一押しは沼津産じゃない炙りさんまだけどね。

これは脂がとろっとしてて、絶品でした。

その後三島のSWENに行って、所用で茅ヶ崎に行って・・・・・と、途中で目もあけていられないくらいに眠い。

あれ?
私どうしたのかしら????

・・・と、思ったら、そういえば今日って夜行バスで帰ってきたんだった、私。

いきなりの電池切れで、最後の運転はじょんさんに任し、後部ベッドで気絶。

うーん、便利な車だ(笑)

さて、明日からは乗り遅れた年越しの準備に取り掛からないとね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です