久しぶりのケーキ♪

Pocket

一時期毎週末作っていたケーキちゃん。

ばたばたしていて、夜はぐったりと疲れてしまうので、最近さぼっていたけど、久しぶりにロールケーキ作成。

・・・・と思ったら生地に生クリーム入れるの忘れて、ちょっとふあふあさに欠けてしまった・・・・。

ま、味はいいからいっかな(笑)

さて、最近わんこをちゃんとどこにも連れて行っていないので、わんこ連れで行けるエリア&パートナーを探してみたけど、捕まらず。
たまちんにお願いし湯河原ボルダー。
たまちんファミリーはお昼ごろ到着なので、それまではオンリーロンリーボルダーでっす。

核心は登れる課題を探すより、一人でも危なくない課題を探すことかな。
だってきっとこいつらスポットできねーし(笑)。

ちなみに先ほどボルダーマットを車に乗せてみたけど、「え?どこにマット乗せたの?」・・・というほどスペース的にストレスが無い。

ボルダーマット1枚くらいでストレス感じるわけないか・・・

えへ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です