前世は敵同士?? 前編

Pocket

事務所にいるパートさんで、不思議な人がいる。

霊感がある・・・・という表現はなんとなく合わないけど、見えない人には見えないものが見えたり、簡単なお祓いのようなことはしてもらえる。

この人と出会ったのは数年前。
私は私生活でいろんなことがあり、精神状態が不安定な時だった。

私も霊感がある・・・という表現は違うような気もするけど、なんとなく妙な体験をすることはある。

鬱々とした精神状態の時は、いろんな悪い流れが身体に入ってきやすい。
ついてない人が、とことんついてない状態に陥るのはこのスパイラルに入り込んでるからだとおもう。

特に凹んでいたその日、何の気なしにつけたテレビで「本当にあった怖いビデオ」・・・みたいな番組をやっていた。

あ、この番組やばい、見ちゃいけない・・・・と思ったときには遅く、凹んだ精神状態と、テレビに触発されてうごめいていた何かが、私にとりついてしまった。

とりつかれているときの感じはねぇ・・・・・ちょうど透明なスライムを頭からかぶってしまった感じ。

ものや人がクリアに見えず、頭が重く、どんよりとしてしまう。

そうなると、仕事も上手くいかず、怪我はするし、体調は崩すし・・・・という毎日を送る羽目になり、自分ではとれないなぁ・・・・どうしよう・・・・という時に、彼女が会社に入ってきた。

さすがに初対面では何も言わなかったけど、数日経ったある日。

「ねぇ?何か厚いビニールみたいなものかぶってるような気がしない??」

・・・と、彼女から聞いてきたのだ。

彼女には自分と私の間に、なんだかすっごい厚いビニールみたいな壁が見えるんだそうだ。
自分が感じるのと同じような状態が見えている彼女。
藁にもすがる思いで、ことの次第を説明すると、「そうなの?じゃぁ、とってあげる♪」と、簡単なお祓いをらしきものを施してくれた。

するとどーよ、いとも簡単に、あっさりと目の前のスライムが消えていった。

・・・・なんて不思議な出来事なんでしょ~。

彼女すごいなぁ。
何かあっても彼女がいれば安心なのかな?

・・・というのは甘い考え。

どうも彼女と私の間には、現世ではわからないなにかの因縁があるっぽい。

あー、前世見て欲しいなぁ。

だってね・・・・・・

続く。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です