ファイトーッ!いっぷぁーーーーっつ!!!

Pocket

先日SSコンビに3ヶ月遅れでもらったお誕生日プレゼントのクライマーマグネット人形。

岩山をかたどった缶に入っていて可愛いのだけど、おぉっと、我が家の冷蔵庫はドア部分にマグネットがつかない。

うーんうーんうーん、意外と家の中ってマグネットがつくところがないんだなぁ。

そっか、新しい車が来たら、そのどっかに飾ろうかな。

それまでは、ここにいてね。

・・・・うーん、ホールドに乗ると、リアルにコンテ登りで、見ているほうが怖い・・・・(笑)。

その新しい車、なんとやっとやっとビルダーさんの方へ昨日納車されたとのこと。

通常はここから一ケ月なんだけど、納車が遅かった分、作りこむ家具類もすっかり用意が出来ているので、なんとか12月始めの週末に手元に届きそうです。

秋の行楽シーズンはとうに過ぎ、厳冬期から始まるキャンピングカー生活だな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です