ワイドクラック??

Pocket

定番火曜日のJウォール。

なぜかまだストーブが入ってない・・・・。

しょうがないのでホットカーペットだけ入れて、なんとか寒さをしのぐ。

珍しくまだ週末の疲れというかぎしぎし感が残っていたんだけど、不思議と登るとそれがすぅっと消えていくんだよねぇ。

新たなパンプはするけどさ(笑)

ルーフに新しい課題が出来ていたので、とりあえずそれから。

11A、11Bは簡単なのに、次の11Cで、急に厳しい。

特に遠目に取りに行くアンダーは、右手だとまだ完全ではないので、ここが核心かなぁ。
2便出して登れず、宿題。

最後右壁に出来ていた、これも新しい11B。

最終便なのでもうよれよれ。
終了点手前のホールドが持ちきれない。

そこで姑息なムーブ炸裂よっ♪

持てないならプッシュだっ。

そして、背中は凹角に押し付けると、ほーら、ワイドクラック登りに早変わり~♪

おかげでフラッシング。

あぁ、クラッカーで良かった(笑)

今日も電気が消されるまで登りましたとさ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です