いやぁ、さすが鳳来は寒いなぁ・・・・

Pocket

あ、ブログのカテゴリーがなぜかJウォールだっ(笑)

ストーブがこれ見よがしに置いてあるのに、灯油がなくて寒寒の今日のエリア。

かねてからの宿題、ルーフの11前半ルートが終了。

フレッシュな時に登ったら、あらあらあっさりだったわぁ。

その後11Cを2本なぜか1撃。

11Dでつまづいた。

でもこの調子で、じっくり上げていかなくちゃね。

足に意識が行ってる時は調子いい感じだ。

そそのかされて取り付いた右壁黄色のKはド敗退だったけど、これもいつか取り組んだら面白い。

いやぁ、寒かったなぁ鳳来 ← しつこいっ(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です