今日のエリアは・・・・

Pocket

アクセスが遠いんだよね。

パートナーの白さんは寝坊して1時間半遅れてくるし(笑)

今まで登ったことなかったけど、ミスティックリズム11Bは見ごたえ十分で、結構満足。

センターオブジアース12Bは、順番待ちがすごくて、お昼過ぎに順番入れて登れたのが、やっと18時40分。

タワーオブテラー12Bや、インディジョーンズ11Dとかは、あまりの順番待ちで、19時過ぎくらいに行っても120分待ちとか言われた。
こんなに暗くてホールド見えるのかなぁ・・・・と思ったら案の定、タワーオブテラーを登ってる人がグランドフォールしてた。
一度はカムで止まったんだけど、抜けちゃったみたい。

登って落ちたかったのは山々だったんだけど、何しろ時間が・・・・ということで、本日敗退。

金曜日だからか、エリアはすごく混んでいて、みんな空いてるルートを探してうろうろうろうろうろ・・・・・。

しかも今日は風が強くて1日寒かったなぁ。

指が痛くてうずくので、焼き石持っていけば良かったと反省・・・・・。

来年は隣のエリアに行ってみよう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です