やっとすっきり・・・・

Pocket

お天気のいい連休だけど、諸事情で登りはキャンセル。

ちょうどよみうりランドでやっている神奈川カンピングカーショーに、購入したビルダーの担当者が来るというので出かけてきました。

ベースの車自体はもう発注してあって、多分10月始めにビルダーさんのところへ納車。
そこから製作に入るので、納車は11月くらいかなぁ?

内装や、電装は前回購入契約時に決めたんだけど、そこからいろんな本読んだり、話聞いたりして、いろいろ変更したい点が出てきた。

気になっていた部分を全部変更して、やっとすっきりしました♪

後は使いながらいろいろ工夫していくとしよう。

いやぁ・・・・楽しみ♪

↑ だからこれも違うって

夕方はいつもの公園へ。

↑ ミック・・・・相変わらず顔が怖いよ

ぴとんが我が家に来てから通っている公園なので、もう9年。

ぴとんがもう古株になってしまっているなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です