びくびくのもんじ

Pocket

もんじろうは、水飲み魔だ。

暑い日に公園に行くと、水飲み場にさっさと近寄って行って、蛇口をひねってくれるのを待っている。

先日夏休み中のじょんさんが、私が仕事中にわんこのお散歩に行ってくれたんだけど、そのときもさっさと水飲み場に行って、水を出すのを催促したらしい。

人間が水を手で受けて飲ませてあげるのを待ちきれず、蛇口から出た水にいきなり口を持って行ったもんじろうの悲劇。

カンカン照りの太陽に熱せられた、蛇口から出たすぐの水が熱かったんだね・・・・・。

涙目になって退散。

それから、公園でも水場がちょっと怖くなってしまったもんじ。

可哀相に・・・・・・・・・・。

↑ 疑いの眼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あ~~~
    この目をたま~にバーデルがやると
    「もんじろうにそっくりだね~。」と、
    話しかけるわたし

  2. この
    下からの疑惑・不満・おねだりの眼(笑)
    兄妹そっくりね♪

    でも、この顔ぴとんはしないんだよ。
    ぴとんはいつでもどこでも真っ向勝負っ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です