ダブルトリミング

Pocket

本当はボルダーにでも行くつもりが、深夜1時過ぎまでカタログと格闘していたので、起きられず。

カナダに行く前のもろもろの準備にあてた。

まずはもんじろうのトリミング。

ぼさぼさに伸びてきていたので思い切りカットしてくだい♪

・・・と頼んだら、こうなって帰ってきた。

やりすぎたか????

そして、次は私のトリミング。

パーマも取れかかっていたので、カット&パーマ。

さすがにパーマをかけるともんじろうよりは高額(笑)

わんこのお散歩行って、ご飯食べて、ばたばたと一日終了。

忙しかった割には、済ませることのできた用事が少ないような気が・・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です