これ、くださーい♪@キャンピングカーショー

Pocket

今日は東京ビックサイトのキャンピングカーショーにお出かけ♪

なんだかすっかりキャンピングカーが欲しくなってしまっているので、わくわくと興奮のあまり、開場15分前に到着してしまうという事態(笑)。

自分なりに、一応は希望の形は持っていたんだよ。
内装はどこまでもシンプルで、ザックなどの荷物を運転席とかに移動しなくても、ベッドと小さく座れるスペースは確保できるような造り。

シンクも冷蔵庫もトイレも要らない。

でも、キャンピングカーも進化して、いろんな技や、想像を超えたオプションなどあるだろうから、あくまで勉強♪勉強♪・・・・・のつもりだったのに・・・・・。

120台を越える、軽キャン始め、本格キャンピングカー、バンコン、ほとんどバスみたいなものなど、ありとあらゆるタイプのキャンピングカーが並んでいると、もう冷静ではいられないの。

目がハートになってしまうくらいに楽しかった。

まずは1周目。
本格キャンピングカーの設備がいろいろで楽しくて、ハイエースベースの普通のワゴンタイプが面白くなく見える。
ここでお金を渡されたら、キャンピングカー買ってたな(笑)
しかし、ここで選んだ車に乗ったら、まずは鳳来は2台分を占めるので、追い出されるだろうな。
混んだ甲府幕岩も嫌われるかも。
城山なんか、斜面下に落とされちゃったり。

そんで2周目。
すこし冷静になってきて、自分に必要なタイプのものにしぼられてきた。

お腹が減ったので、お昼ごはんを食べ、頭に上った血を、お腹に下げる。

ふぃー、だんだん疲れて来たぞ、3周目。
よーし、路線は完全にしぼられたぞー♪
何台かをピックアップ。

まだ行くの?4周目。
見積もり~♪

・・・・・うぁ、たっかーい ← 今更っ????(笑)

最後に残った3台は、どれも捨てがたくて、もう選べないよー。

しょうがない。

んじゃ、これにするか。

これくださーい。

結局会場にはなんと6時間を越えて滞在してしまいました。

疲れたので、夜ご飯はうなぎ~♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あはは
    →お二人さま

    こういうネタだと反応してくれますね(笑)

    ちなみに風の音さん、マニュアルは運転できないので却下となりました。

    Mさん

    楽しそうだけど、標的にされるよね・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です