わんこ

Pocket

いつも気になって見ているこのページ

2、3ヶ月前は関東の登録600を切ることもあったけど、最近ずうーーーーっと700を越えている。

これって・・・・捨てられてるわんこ多くなってるってことかなぁ?

この子たちがみーーーんな幸せになったとしても、まだ一握りなんだろうなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ページ初めてみましたが
    気持ちが暗くなりました。

    前飼っていた犬のポチは、福祉祭りで引き取った犬でした。
    とても賢い良い犬でしたが、腹を見せるということが無く、紀州犬(雑種)と言う事を差し引いても、人間に対する不信感が有ったのかな?と思います。
    フェラリアにかかりましたが、手術して回復15年生きました。

    自分達家族もおそらくポチも幸せでした。
    この子たちも幸せになって欲しいと願います。

  2. 里親の
    サイトは驚くほどの数がありますよー。
    私も過去の3代のわんこは、みんな知人やらからのもらいわんこでした。
    今の2匹はショップとブリーダーからきましたが、ペットショップやブリーダーにも良いのも悪いのもいろいろいるんだなぁ・・・2匹を飼って初めて知りました。

    まずはとにかく家族となったわんこが幸せに最後まで生きられるように頑張らないと、ですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です