ゼハーゼハー

Pocket

今日はクライミングはお休み。

午後から雨予報だったので、寝坊もしたいとこだけど、早起きしてまずはわんこのお散歩。

最近お気に入りの富岡公園へ。

・・・ここは駐車場が狭い上に、近くにコインパーキングもないのがネック。
最後の1台を停められてしまったところで、到着。
この時間ではまだ帰る人もいないだろうと、転戦。

上郷市民の森へ。
しかしここも屋根つきバーベキュー広場があるので、思いのほか車が多かった。
最後の数台に滑り込み、いざお散歩。

・・・なんか乾いている岩を求めて、転戦しまくる自分が再来したみたいだ(笑)

↑ 見晴らしのいい市民の森公園が、夏場はこんな感じ。
獣道だな、こりゃ。

↑ ぴとんの大好きなボール投げ。
もっともっとやりたがっていたんだけど、本日はこれで終了。
実はこの市民の森、水場が全然ないんだよね~。

行こうと思っていた公園は、どこでも水場があるので、遊んで水飲んで、身体に水掛けて・・・、遊んで水飲んで、身体に水掛けて・・・、遊んで水飲んで、身体に水掛けて・・・て出来たから、油断して水を持ってこなかった~。

少しボール投げをしてたら、ゼハーゼハーな呼吸になってきた。
鼻面が短いので、熱中症になりやすい。
これ以上遊ばせると熱中症になりそうだしなぁ、あたちのばか。
ごめんね、ぴとん、もうちょっと遊びたかったね~。

↑ あちーねー。
家の中ではボール投げ大好きなのに、外ではあまりはじけないもんじ。

・・・なぜだか知らないけど、干からびてしまったミミズさんが大好きで、公園ではよくすりすり遊びをしている。

もちろん、帰ってきたら即お風呂に放り込まれる。

午後はバーゲン中のカモシカへGO♪

あれ買っちゃうんだっ♪

うふうふうふ。

・・・・しかし、また現実を思い知らされることになるとは、このときはまだ知る由も無い・・・・。

続く。

↑ 新たな手法だ(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です