喜ばしいことなのに・・・

Pocket

私の働いているところは、女子のパートが3人。

一人は2人の子持ち。

一人は2人目の子どもの産休があけて復活。

そして最後の一人も初のご懐妊。

喜ばしい、とても喜ばしいことなんだけど、この3人と事務所にいると、いろんなことを思い出し、いたたまれずに辛い・・・・。

慣れないと。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. そうっすね
    辛いもんは辛いですよね
    同じ気持ちにはなれないと思いますが
    思い出しますよ。。。いろいろと。
    (コメントにコメントしなくていいです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です