あれ?あれ?

Pocket

もしかしてぴとんたら、目も見えてないのかな??

最近耳がよく聞こえてない様子のぴとん。

私が帰ってきた音じゃなくて、もんじろうが飛んでいく様子を感じて、玄関に来て私が帰ってきたと認識する。

なので、もんじろうがまったく別の部屋で寝ていると、すぐ近くに私が行くまで気がつかないときも。

今日はもんじろうが玄関に行くのに気がついたらしい。

薄暗くなった廊下をのそのそと玄関まで出てきたぴとん。

・・・でも、私が同じように廊下を歩いて近づいていったのを認識してなかったみたい。

前向いてるのに、思い切り私の足にぶつかってきた。

・・・・うーーーーみゅ。

老化か、ただのおばかさんなのか、こいつのキャラではわからない・・・・・。

さて、昨日のサッカー日本戦。

延長戦でさらに1時間睡眠時間が削られた・・・・。

PKで最後が決まるなんて、なんだかとても辛いねぇ。

眠い・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です