Jの双子

Pocket

定番のJウォール・・・・には双子がいた。

でも、かたっぽが

そっくりでもTシャツのサイズが違うのさっ♪

・・・と言ってきかなかった。

しかしそっくりだよ。

さて、日曜日に追い込んだ11Dがぬめぬめで、出来てたスタートは出来ないし、持ててたホールドはすっぽ抜けるし、ちょっと怖くなっちゃったので、違う11D(真ん中)に浮気。

最後がワイドクラックのような、チムニーのような動きで面白かった。2撃。

ルーフの宿題ルートは、横並びクリップを採用して、2手伸ばしたけど、今日もRPならず。

次回がんばろー。

指だの手首だのが痛いので、ボルダーは全然できないけど、持久力トレーニングですこーしだけ自力がついてきたような気もする・・・・。

どうだろー??

閉店時間で帰ればサッカーにぴったり♪

サッカー効果か、道はがらがらでした。
家路を急いでいたのか、結構派手な事故を2件目撃。

みんな、サッカー見たいからって、注意力散漫じゃだめだよー。

本日も楽しかったJウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です