もんじろうの悪行

Pocket

↑ うるうるお目めで訴えるもんじ。

「遊んで♪」

本日定番じゃないJウォール。
火曜日が雨で、わんこのお散歩が出来ずに来られなかったのよ。

さて、Jウォールでは久しぶりのMM&MPコンビ。

もんじろうなんて、MMに会ったのが嬉しくて嬉しくて、

 熱い口づけを強要し、

 そのまま押し倒し、

 傷ものにする、という悪行を敢行しておりました。

↑ うーーーん、文字にすると、すごいぞー(笑)

今日もしつこく持久力トレーニング。

さすがにこれだけルーフをやっていたら、最初のころに触ってへろへろで何も出来なかったルートもなんとなく腰がよく入っているように感じられてきた。

少しずつだけどルーフ筋ついてるのかな~♪

最後の最後で、今度はルーフにルート作っておきましたから、という罠師(笑)おーじの課題。

今度はすでにグレードがついてるね。

何々・・・・ふむふむ12Bだね。

えいっ。

お、なかなかいけるね。

やぁっ。

さすがにルーフのルートはホールドが大きいね。

とぉっ。

・・・・ふぃー、やっぱりつなげるのは難しいな。

12Bだもん・・・・足限で。

・・・足限??

あで?

私、今足フリーでやってたね。

足フリーだと11D?11C?

ちょー本気でトライしてた上に、抜けられなかったんですけど????(笑)

今日も楽しかったJウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    mo-chanのスローな動きに慣れているので油断したら襲われてしまったよ^^;
    でも相変わらず濡れた下唇が素敵でした♪

    いっそもう少し太ってロン毛にしてmo-chan代理を務めてほちい・・・。

    またミッドナイトJで!

  2. Unknown
    そうそう。
    もんじろうの攻撃って、そんなに動きが早そうにも見えないから油断するよねー。

    私でさえ、時々不意打ちくらって、目から火花だもん。

    んじゃ、こんどトリミング前のぼさぼさな時に遊んで~(笑)

    傷どうだった???
    MPに怒られちゃうわ。傷ものにしたなーって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です