鳳来のうぐいすはね・・・・

Pocket

ホーホケキョ♪ケキョ♪ケキョ♪ケキョ♪

・・・じゃなくて・・・・

ホーホ テンション!! テンション!テンション!テンション!!

・・・と鳴くらしい@U御大。

そう言われるとそう聞こえちゃうじゃないかっ(笑)

今日も鳳来詣で。

なんとなく出来そうに思えちゃった卒業(←この文章の出だしで、もう結末がわかるね・・・)。

アップして本日3便。
1便目は確認。
2便目で本気トライ。
・・・前回と同じカチ地帯でフォール。

3便目。
なんと言うことか、レストポイント前で、ホールドを間違えた上に、思い出せずにあれ?あれ?あれ?とかやってるうちに腕が終わって終了・・・・・。

何やってるんだか・・・・。

はぁぁぁ・・・・。

カチが好きな私のために、鳳来らしからぬカチさんが待っていてくれているというのに、
カチ地帯が抜けられない。

ごめんね、カチちゃん

ほっしー@猫杓

今日のほっしーは大躍進。
どんどん高度を伸ばしてきて、猫パンチ地帯をクリアし、あと一手とれば・・・・・・・というところで、ホールドリリース ← フォールじゃなくてね。
ギャラリーからの大ブーイング(笑)

でも惜しかったぁ・・・・。

はっしーの「落ちろビーム」にやられたの???

そしてケロちゃんがジェットシューター卒業っ♪

おめでとーーーー。

夜はケロちゃんがいない上に、ケロちゃんの嫌いなうなぎで、みんなで(U御大、S太郎、ほっしー、はまちゃん、O田総理、ぐっさん、CAKちゃん、はっしー、くらたん、Mみっちゅの大所帯で山正♪)お祝いのご飯食べといたからね~♪

明日は雨予報。

しかし鳳来は雨に強いっ。

すべては起きてから考えよっと。

・・・・あじさい祭り見て、エアパーク行って、うなぎパイ工場行って、帰りに平塚でクライミング用具のお買い物して・・・・・うふっ♪盛りだくさん♪

↑ すでに代替案かよっ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です