るーが乱入

Pocket

雨でお散歩にいけない日の恒例行事。

るーが参上っ!

すぐ近くに住むお友達わんこのるーがが乱入してくるのだ。
3匹でわらわらと遊んでくれるので、お散歩の代わりの運動にはなっていいんだけど、なにしろこやつ、よだれと抜け毛がひどいのよ~。

帰ったあとのお掃除が大変。

しかも、もんじやぴとんまで、よだれでなんとなくしっとりしてるし(笑)

↑ るーがにお気に入りのおもちゃを取られないように、すみっこを向いて一人遊びする黒いの。

せっかく3匹いるんだから、一緒に遊びなさいっ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です