メール派なので・・・

Pocket

歩きメールはよくするけど、歩き電話はあんまりしないので、歩きながら喋るのになんとなく慣れてない。

ここのところ、いろんなことがあり、電話連絡も頻繁で、今日も仕事からの帰りに歩きながらケータイで電話をしようとして・・・・・

駅前の交番のおまわりさんと、目が合った。

「あ。やばい。見つかった。捕まっちゃうよ」

・・・・と、立ちすくんだけど、おまわりさんは笑顔で挨拶。

・・・・そっか、歩きながらの電話はいいんだっけ?

慣れてないから、おまわりさんを見たとたんに、車で運転しながら電話してる錯覚に陥っちゃったよ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です