泣きたかったんだ

Pocket

今日も発見されない。

仕事は早く終わったので、いつもならジムへ行くところ。
会社の人は知らないので、逆に持ちこたえていられるけど、ジムに行って状況を知っている人がもしいたら、多分我慢できない。

なんとなくジムに行くのが億劫。

それになぜか昨日から無性に走りたくてたまらない。

なんだかふらふらになるまで、汗をかいて走りたい気分。

昨日は雨で断念したので、今日は数ヶ月ぶりに走ってみた。

走り出して、なんでこんなに走りたかったのかすぐにわかった。

涙が止まらない。
家でも会社でもなるべく平常心でいようと心がけているのが、限界だったみたい。

汗がかきたかったんじゃなくて、ただただ泣きたかったんだ。

下山予定から1週間。

以下5月7日に追記。

今でも走ると涙が出て止まらない。
それから、ザックを背負って岩場までのアプローチを歩いている時も、周りに誰もいなくなると、なぜか涙がこみ上げてくる。

その他の時間は、ほとんど感情は押し殺せるのに・・・・。

俊さんの正規の捜索は5日目くらいで打ち切りとなっていたらしい。
その後は他の山で行うはずだったレスキュー隊の訓練を、富士山に場所を変えて、訓練と称しての捜索を続けてくれていたとか。

感謝。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です