お客さ~ん、閉店後のレッドポイントはねぇ・・・

Pocket

今日は定番火曜日Jウォール。

昨日からの冷え込みで、Jウォールは再び二子。
ルートとルートの間では、ちょっとでもストーブに近づいていたい・・・・。

今日は2時間でアップを入れて8本。
前回よりもトレーニングルートのグレードを2グレードほど高くして、しかもルーフを多く出したせいか、少しペースが落ちたかな。

次回はもう少し条件きつくして、ちょっとずつ身体の負荷をあげていかないとね。

今日のマイブームはルーフ壁の緑赤。
ルーフとは言っても、カンテホールドが多いので、何本か続けて出せる。

前半で一度遠目のホールド。そんで最後が遠い終了点。終了点にデッドをして取れないと、ほぼコンペ落とし状態で落ちてくる。
2便目で、スタンス&ムーブを確かめ、閉店時間ぎりぎりの最終トライ。

みんな着替えて、ルーフ壁の真下のストーブのところでたむろっているので、外岩レッドポイントトライのようなガンバコールをいただきました(笑)

そして最後、終了点へのデッドで・・・・・・・・っ

・・・・・・見事に落ちました。

そして、ギャラリーのひどい一言。

「残念だったねー。
でも、まぁ登れてても閉店時間後のレッドポイントは無効だけどね」

え?
ほんとっ???

そんな規則がこのジムにあったとは・・・・・・・。

↑ 無い無い

今日も楽しいJウォールでございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です